趵突泉 日语(3篇)
趵突泉 日语篇一
済南市の中心部に位置し、済南市の済南市に済南市の中心部に位置し、済南市の南路と新疆ウイグル自治区の山並みの中段に位置し、南は千仏山に近く、東は泉城広場に臨み、北は大明湖を眺め、面積は158ムーである。1958年に建てられました。中に済南泉があるので、この名前がつきました。
東門から入ると、小道に沿って歩くと、道のそばにたくさんの泉があって、有名な金線泉があります。漱石玉泉馬が泉を走る。臥牛泉柳絮泉など。
済南の名前は公園の西側にあります。全園の中心は由亭です。法廷縁側バンガロー構成。泉の真ん中に小雪の山のような水柱が三つあります。泉池の西側にあずまやがあります。観澜亭といいます。1461年に建てられました。両側に二つの石碑があります。一つのところには「済南済南泉」という大きな字が書いてあります。もう一つのところには「第一泉」という大きな字が書いてあります。済南の八景の一つである「雲霧潤蒸し」のように、済南の泉三窟と併せて、済南の八景の一つである。
この天下第一の泉には、乾隆が南を回るたびに玉泉の水を持って行くという伝説があると言われていますが、済南の泉の水を飲んだら、この上もない甘さを感じました。携帯する玉泉の水を済南の泉に変えて、「嚔突泉」を「天下第一泉」と封じた。
済南の泉池の北岸の本堂は「新疆ウイグル自治区」といい、その隣は呂祖廟です。
万竹園は済南の済南泉の園中園で、公園の西隣に位置しています。敷地は18ムーで、13の庭から構成されています。有名な中国画の大家である李苦禅記念館には園内があります。
はい、観光はこれで終わりました。ありがとうございます。またいらっしゃってください。
趵突泉 日语篇二
女性のみなさん:
こんにちは
済南に滞在する間、私が接待してサービスを提供します。私の説明が済南で楽しく過ごせるように望んでいます。今日私たちが行くところは済南の三大名勝の一つである済南済南済南の済南済南済南の済南済南の済南済南の済南の済南にある済南の済南の済南の済南にある泉の名前です。済南市の中心部に位置し、千仏山に南にあり、泉城広場に東にあり、北は大明湖を望んでいます。面積は11万平方メートル近くあります。
済南の七十二名泉の一つで、「天下第一泉」と呼ばれています。済南の泉の名は槛泉といい、新疆ウイグル自治区の水の源であり、今まで2700年の歴史があります。水温は一年中一定で摂氏18度ぐらいです。済南の泉公園は観泉、魚、茶、石、文化を特色として、小さくて精巧で、歩は景を移して、清潔で静かで、古風で優雅で有名です。
今私達が見ているこの白い壁の灰色の瓦、軒から出て山を巻いて、棚式の民族の風格の建物を巻くのは済南の泉公園の東門です。大門の真ん中の額にある「嚖突泉」という大きな字は1959年の郭沫若同志が書いたものです。大門に入ると、まず目に入るのは、門を迎えて築山を建てる理由が分かりますか?これは古代の造園の一つの手法で、障害景法と呼ばれています。つまり、山を主として、門を迎えて石を畳み、透き通らないようにして、公園の入り口にある自然の障壁となり、石の後の渓流と山環水行の勢いをなして、同園の中の他の景物と分離しています。この築山の石は全部済南南部の山間地帯から採取されています。石の質、色、模様は全部江蘇無錫の太湖石に匹敵します。
晴雨橋を渡って、みんなが前に行くと、この石の姿が美しいです。テクスチャも自然です。高さ4メートル、重さ8トンの亀の石があります。最初は元代の散曲家、
趵突泉 日语(3篇)
声明:除非特别标注,否则均为本站原创文章,转载时请以链接形式注明文章出处。如若本站内容侵犯了原著者的合法权益,可联系本站删除。